2019-01-01から1年間の記事一覧

【荒野行動】バグ集

最大70,000円キャッシュバック!【フレッツ光】 おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 朝方、ものすごい寒いですねw 車の窓も凍っていますwww 私の手も冷え過ぎて指がうごきません、はい。 ところで、【荒野行動】のバグを探すと色々ありますね^ ^ 探す…

【荒野行動】ビッグヘッド合戦

最大70,000円キャッシュバック!【フレッツ光】 おはよんございます、神神 SHIN SHINでーす! 昨夜はまた又々、【荒野行動】の世界にいましたwww ビッグヘッド合戦の頭のでかさが面白いですね^ ^ 結構キルすると、スピードが早くなるのを初めて知りましたw …

【荒野行動】バグ

ネットで簡単!宅配買取ならhobby man!不要になった本・CD・DVD/Blu-ray・ゲーム・ホビー等を 箱につめて送るだけ! おはよんございます、神神です。 昼間はもっぱら仕事なんで、若者に負けじと昨夜も【荒野行動】をやって行くーー!! えー、昨日は3戦ほど…

【荒野行動】

FINAL FANTASY期間限定商品 おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 ここ最近仕事が忙しく、ゲームをする暇があまりないのが現実、、、泣 ゲームをしようとしても、寒さで指が動かないですねw 何か良い方法はないでしょうか? さて昨夜は少しだけ、【荒野…

【PUPG Mobile】初挑戦

価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 毎日寒すぎますねw 指先が全然動かないのでゲームに支障がでますよ、この寒さはwww さて、今回は違うゲームをやってみようと思い、スマホゲームで有名なFPS、【…

【荒野行動】チート

エルセーヌ おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 昨夜携帯をいじりながら、コタツで寝てしまい、少しばかり風邪気味です、はい。 さて、今日も【荒野行動】をやっていましたが最近グローバル鯖でやる事が多い感じですw グローバル鯖はbotが多く、キル…

【華麗なる休日】シーサイドフィッシング

フリーランスITエンジニア向けの高額案件多数掲載【案件ナビ】 おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 前のブログ(【昼食】とゆう前回記事)の方で目が痛いという事で本日は急遽お休みを頂きました! タイトルはかっこつけすぎましたが、単純に釣りに行…

【昼食】

バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問 おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 最近ゲームをしても、すぐに目が痛くなり、途中でやめてしまいますw 今日はむしょうにアレが食べたくなり、家からは少し遠いのですが、車を…

【新年会】牡丹鍋編

一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ おはよんございます、神神 SHIN SHINです。 夜中ひえますね〜w 顔面が冷えて上手く会話ができませんw さて、昨夜は新年会をやり、牡丹鍋を食べました^ ^ 冬はやっぱり鍋に限りますね! とても美味し…

【荒野行動】ビッグヘッド合戦

スキンケア発送の炭酸シャンプー【BESHINE】 おはよんございます。神神 SHIN SHINです。 先程YouTubeで動画アップしました^ ^ 下にリンク貼っときますね〜 では以上! ☆良ければこちらの方も閲覧お願いします☆ ☆神神SHIN SHIN YouTubeチャンネル☆ https://ww…

【荒野行動】ソロ ドン勝

Colla-Tein(コラテイン)手軽に【プロテイン&コラーゲン】 おはよんございます。神神SHIN SHINです 夜中は本当に冷えますね〜 私は鼻水が出てきますが風邪ではありませんw 皆さんも体調管理しっかりしましょうね^ ^ さて今回は、【荒野行動】のグローバル…

【COD BO4】コールオブデューティー

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ おはよんございます。神神SHIN SHINです 正月休み、真っ只中ですね〜 初出勤されてる方はご苦労様です! おせち、おもち、蕎麦、美味しい物が沢山あり食べ過ぎてしまい少し身体が重たいですw 先日から練習しているPS…

【正月】新年明けましておめでとうございます

非加熱製法で「酵素が生きてる」極濃青汁が人気沸騰!! 新年明けましておめでとうございます 神神SHIN SHINです。 昨夜は年越しと言う事でしたが全然実感が湧かず、何かわすれてるなーと思い考えていたら大事な事を忘れていました! そう あれです 年越しとい…