【荒野行動】チート

f:id:SHINSHINGaming:20190110185148j:image エルセーヌ

 

 

 

おはよんございます、神神 SHIN SHINです。

 

昨夜携帯をいじりながら、コタツで寝てしまい、少しばかり風邪気味です、はい。

 

 

さて、今日も【荒野行動】をやっていましたが最近グローバル鯖でやる事が多い感じですw

 

グローバル鯖はbotが多く、キルしやすいんですが、日本人も多くグローバル鯖をやっている為見分けがつかないのが又面白味の一つですね!

 

botかなっと思い、近づくとバリバリ本気の日本人がわちゃわちゃ弾を当ててきて、少しばかり焦りますよねw

 

 

ついこないだは、チートを使っている方にキルされて、最初どっから撃たれたのかわからなかったから、相手の画面を見ると、完全にプレイヤーが地面に埋まっていましたねw

 

名前は完全に中国人で、コメントいっぱい送っときましたw ついでに通報もwww

 

画面をスクショしてなかったんで画像がないのをこれを書きながら後悔しています。

 

なぜチートを使うんでしょうねw ゲームやっていて面白いんですかね?そうゆう人はw

 

勝ったり、負けたりするから自分のスキルを上げようとか、他人の動画見て勉強したりする方がゲームって面白いんじゃないのかな?

 

達成感とかね。 まあ不正してる方は皆さん通報しましょう^ ^

 

 

 

そして先程、【荒野行動】をしていたんですが無双してきました^ ^

f:id:SHINSHINGaming:20190110185556j:image

【22キル無双】

 

一緒に行っていた方がすぐに死んでしまい、ほぼソロみたいな感じでしたけど、ドン勝できました^ ^

ありがとうございました^ ^

 

 

今回のセッションではありませんが、動画作ってるので、YouTubeにアップしたらブログ書きますねー では以上!

f:id:SHINSHINGaming:20190110185630j:image

 

☆良ければこちらの方も閲覧お願いします☆  

 

☆神神SHIN SHIN YouTubeチャンネル☆ https://www.youtube.com/channel/UCTrbt9ZB_QUU2HkXDO0rk7A   ゲームに関する事など、まだまだ初心者ですが載っけているので、チャンネル登録とグッド👍ボタンよろしくです!

 

  ☆神神SHIN SHIN Twitterhttps://twitter.com/sinsinkamikamiG こちらもフォローしていただいたら幸いです!よろしくお願いしますね!

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】