【荒野行動】バグ集

f:id:SHINSHINGaming:20190121085620j:image

 最大70,000円キャッシュバック!【フレッツ光】

 

 

おはよんございます、神神 SHIN SHINです。

 

朝方、ものすごい寒いですねw

 

車の窓も凍っていますwww

 

私の手も冷え過ぎて指がうごきません、はい。

 

 

ところで、【荒野行動】のバグを探すと色々ありますね^ ^

 

探すために荒野行動をやってるのに等しいですねw

 

まずこちら↓

f:id:SHINSHINGaming:20190121085816j:image

【乗り物が宙に浮き、乗れない】

 

コレはまあまああるバグですね^ ^

 

敵が運転中にキルすると、よくあるバグですね!

運転中はドライブを楽しんでるため、そっとしときましょうね!笑

 

次はコレ!

f:id:SHINSHINGaming:20190121085853j:image

【パラシュートから動かない】

【飛行機がいっぱい?】

 

まずこちらは、飛行機から後下してパラシュートを開くと止まってしまい、動かなくなり、戦場に降りれないバグですね^ ^

 

一応、視点は変えられるのですが全く降りようとしませんwww

 

検証してみると、飛行機から降りて、パラシュートを直ぐに開くとよくなるみたいです!

 

皆さん気をつけましょうね^ ^

 

パラシュートの方はTwitterに動画あげてるので見てください^ ^

 

下にリンク貼っときますねー

 

では以上!

 

ネットで簡単!宅配買取ならhobby man!
不要になった本・CD・DVD/Blu-ray・ゲーム・ホビー等を 箱につめて送るだけ!

 

 ☆良ければこちらの方も閲覧お願いします☆  

☆神神SHIN SHIN YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/channel/UCTrbt9ZB_QUU2HkXDO0rk7A

 

  ゲームに関する事など、まだまだ初心者ですが載っけているので、チャンネル登録とグッドおやゆびサインボタンよろしくです!

 

  ☆神神SHIN SHIN Twitter

https://twitter.com/sinsinkamikamiG

こちらもフォローしていただいたら幸いです!よろしくお願いしますね!