【CODbo4 BO4】特訓中

 

 

おはよんございます SHIN SHINです。

 

今日から仕事納めの方が多いようですね〜

お疲れ様です!

仕事される方は頑張って下さい^ ^

 

 

私はここ最近【CODbo4】コールオブデューティーブラックオプス4を購入しやっているのですが、FPSはこの作品が初めてなので日々練習してますw

 

f:id:SHINSHINGaming:20181229104309j:image

【CODbo4】

 

 

マルチいくんですがなかなかボコられて、たまに死体撃ちされたりしちゃいますw

 

皆んな上手いですねwww

 

めげずに参加してますがやっぱキルよりデスの方が多いです(°▽°)

戦力ならず申し訳ないですねw

 

けど初心者の私でも楽しめるゲームですよ^ ^

 

 

私みたいな初心者が練習するのにもってこいの練習方法があるのですがその練習が、 カスタムゲームで自分以外botをMAXに入れて、難易度を1番弱くして、キルポイントで100から300ぐらいで設定しひたすらbotを狩っていくとゆう方法です^ ^

なかなか上達しますよ!

オススメです^ ^

f:id:SHINSHINGaming:20181229104133j:image

 

難しそうだな〜

初心者だから嫌だな〜

と購入を考えてる方︎ 購入するべきです︎十分楽しめますよ^ ^ では、以上︎

 

 

 

 

☆良ければこちらの方も閲覧お願いします☆

 


☆神神SHIN SHIN YouTubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/channel/UCTrbt9ZB_QUU2HkXDO0rk7A

 


ゲームに関する事など、まだまだ初心者ですが載っけているので、チャンネル登録とグッド👍ボタンよろしくです!

 


☆神神SHIN SHIN Twitter

 


https://twitter.com/sinsinkamikamiG

 


こちらもフォローしていただいたら幸いです!よろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛